宇治市で友達も通ってる整骨院
 
女子に人気のサロン
 



スポーツ疲れに整骨院する

最近テレビでよくスポーツ関係の番組を見るのですが、世界のスポーツって本当にすごいですよね。

やっぱり世界最高のリーグとかになるとレベルが違うなと思いましたね、まあ日本もスポーツのレベルは高い方だとは思いますけど、それでもすごいなあとおもいましたね。

でもああいうリーグでも怪我は付き物ですよね。

とくに体がぶつかったりする競技だと特に怪我が多いです。

アメフトとかひどいなと思いますね。

なかなかあそこまでぶつかる競技ってないですよ。ホントに格闘技レベルでぶつかるので危ないなあと思いながら見ています。

やっぱりああいう競技では脳しんとうとかにも気をつけたいですよね。

よくなる人がいるし、実際三回なったら引退だって言いますからね。これはこれで怖いなあと思いますね。

それと当然膝や腰の怪我もスポーツには付き物です。

こういうのって突然なるから怖いんですよね。

もしなったら整骨院で治療してもらいましょう。

宇治市で人気の整骨院みたいなスポーツ専門の所もありますよ



4月23日(土)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)